2022年4月29日

2022年4月1日リスタート、適度にがんばるべ。

2022年3月31日で派遣社員を辞めました。
なので、4月から自由の身になりました。
今後は、いろいろ仕事を受けることが可能です。

sakura_tamagawa.jpg

思えば、派遣に出ていた6年間でWEB業界も大きく様変わりしました。
とくに大きい変化は、Youtubeの時代になったことだと思います。
多くのYoutuberが大活躍していますが、企業のほうでも、
動画の活用がはじまっています。

仕事の進め方では、新型コロナの影響でテレワークが多くなり、
それにともないTeamsのテレビ会議、Zoomのセミナーなどが
一般的になり、ホームページを見るだけでなくWEBの利用が活発になってきました。

こうした変化は比喩的にいえば荒波であり、
当方もWEBの世界の荒波を乗り越える決意で、やっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

※上の桜の写真は、多摩川で撮ったもの。PIXTAで販売中

ページトップ